2013/05/01 00:30
サス交換
ウチのエクシーガも走行距離10万km
やっと慣らし運転が終わったかな(;゜;∀;゜;)
まー距離も距離なんで色々とガタが出てきます
サスとショックの相性もあるし…
やっぱり車高調です(・∀・)
フルタップ式も始めてなら
ピロアッパーも初めて
減衰力調整付きの車高調も初めて
初めてづくしの足回り。
安物のラルグスだけどね。
減衰力をセッティングしてみると
なかなかいい感じに。
ピロは触ってませんww
前後とも指1本のクリアランスです(・∀・)
ショートストロークだからかロール量も格段に減った感じ
車高は落としたけどKYBシザースジャッキは入ります
コンビニに直角に入ってもガリッとしません
冬場は今の車高に+30mmくらいかな
次はタイヤかな〜
--以降メモ書き--
F ノーマルアーチ上端 690mm
アッパー〜バネ下 237mm 間隔 55mm
ダウン時アーチ上端 640mm (-50mm)
減衰力 Hより16段戻し
R ノーマルアーチ上端 700mm
アッパー〜バネ下 180mm 間隔 40mm
ダウン時アーチ上端 640mm (-60mm)
減衰力 Hより18段戻し
|