2013/05/22 10:55
イリジウム タフ
なんだかんだ10万キロ走ってる訳で…
プラグも疲れてるだろうな〜
スバルの水平対向エンジンはプラグ交換が大変です
右側はエアクリーナー外すだけでいいのですが
左側はバッテリー外してブロアー外して…
ん??このブロアーは何??BGレガシィとかには
付いてなかったなぁ(´・ω・`)
しかしまーコレはウチの工具でも全然ダメで…
伊丹にピットインしてお手伝い頂きました
毎回、ありがとうございます
そもそも、俺の手はでかすぎて入らないし…
10万キロですが…ECU換えて9万5千くらい?
右側が特に消耗しておりました。
四角い電極が三角になってた(´・ω・`)
今回もDENSOのIRIDIUM TOUGHです
これ、レガシィの時も使ってたけどいいんだよ〜
ついでにギヤオイル交換もして…
ジャッキこけたのは内緒。ちゃんとウマかけましょうww
あとは…燃料フィルターとエアコンフィルター位かな?
あ、Fブレーキローターも在庫あるしフルード交換時に
ついでに交換しようかね
前のパッドでだいぶん削れちゃったし
タイヤは近々交換予定です。
先立つものが…汗
正直…車ってアクアよりお金かかるねぇ
そして効果は体感できたのか?ってゆーと…
アクセルの踏み直しの時がよくなったかも??
でもバッテリー外してECUもリセットされてるしなー
あとは燃費みてみないとなんとも…
|