みんな大好きモノタロウ(笑)

アドレスVのウィンカーが
前側消灯。後側が点灯しっぱなしになる時が
ありまして…
電球切れかと思って開けてみても…
あれ?普通に点滅。
また閉じると点灯しっぱなし。
原因はハーネスのゴム部分が朽ち果てて
ウェッジ球の接触不良

原付はボチボチ交通弱者やし、
アピールできる部分が不安定やと危険が危ない!

純正品番がわかったのでモノタロウでポチ

あ、ハヤブサのオイルフィルターも
モノタロウだったりと重宝しとります。

このお値段!!毎回換えてます。

梅雨の合間にささっと交換

ちょっとゆすったらウィンカー球脱落ww
だめだこりゃ

ついでにウィンカー球も前後交換

実はもう少し大きいダンボールも届いてまして

エクシーガのタイミングベルト
ウォーターポンプ、プーリーとか一式(・∀・)
スバルの純正部品も互換部品も手に入ります

これで22万kmの過走行エクシーガも
しばらく戦える!

猿壺の滝と聖地巡礼

今日は日帰りで近場をツーリング。
いつもの4台で逝って参りました(・∀・)

目指すは猿壺の滝。
前回シワガラの滝行ったときに寄れなかったので
フラグ回収です。
駐車場から徒歩5分。
ん~シワガラの滝より全然楽じゃん!って
思ってた俺がいました。


ま、こんな道(K103/K408)を延々走るわけで
ええ感じの秘境感(≧▽≦)

大自然には似つかわしくない
カウル付き3台とDR650 www

滝の入り口看板発見。

え?!
看板ないと絶対見逃すってかケモノ道
アニマルロード(・ω・)

こんな道を5分ほど。

猿壺の滝(≧▽≦)
すごく神秘的!

さて、次はランチ。
んん?この道を通り過ぎた方が近いみたいじゃん!
レッツゴー!!

OMG!!
落石とかは行くけどね。
さすがに舗装されてない所はちょっと…

結局、国道まで引き返して下山してナビ通りに進もう

十王峠。結局こんな道www

そしてたどり着いたのは…

そう。8823。隼駅。

食後にこの路線に電車くるの見たことないな~とか
話してたらナイスタイミングで

ラッピング電車キター!!

そして、恒例の

パチリ(≧▽≦)

夜から雨予報だったけどなんとか勝った!

今回はこんな感じ。GPSロガーでは400km弱
毎回の走行距離はこれ見てたんだけど
どうやら同行者のオドメーターとかなりの差

どっちが正しいんだろうね~